Fリーガー 柴田 祐輔 選手のブログ

オーシャンカップin北海道

2017年5月18日

今日からオーシャンカップが始まりました!

初戦はバサジィ大分とでした!

結果は3-0で勝ちました!

内容はまだまだ課題がありますが

なんとか勝ちました!

遠く北海道まで応援に来ていただきました!

ありがとうございます!

明日は名古屋オーシャンズと試合です!

応援宜しくお願い致します!

IMG_2998

TRMvs浦安

2017年5月16日

更新遅くなりましたが

先日練習試合をしました!

相手はバルドラール浦安

今季は新加入選手がたくさんいました

結果は0-3と敗戦。

連戦の中でしたが

ミスが目立ちまけてしまいました

やってはいけないミス

攻撃ではフィニッシュの精度

ボールポゼッションではパスミス

練習にもしっかりその課題を

しっかりとつなげていきたいと思います。

もうすぐオーシャンカップ

行くからには優勝をめざします!

応援宜しくお願い致します。

TRMvs北海道

2017年5月5日

こんばんは!

今日はTRMがありました!

相手は関東遠征にきている

エスポラーダ北海道です!

若手中心の北海道はよく走り

頑張って体を張ってディフェンスしてました!

結果は3-0でしたが

数々のチャンスを外しました。

まだ始まったばかりとはいえ

決めるところは決めないと…。

明日はまたTRMがあります!

相手はバルドラール浦安です!

明日もしっかりと内容、結果にこだわっていきます!

始動

2017年4月26日

こんばんは!

Fリーグ2017-2018

府中アスレティックFC始動しました!

新しいメンバー、スタッフ。

今日はディフェンスを中心に練習!

かなり細かくやりました!

また明日も頑張ります…か?

頑張ろ府中アスレ!

応援宜しくお願い致します!

IMG_2734

始動まであと3日

2017年4月22日

こんにちは!

府中アスレの今季始動まであと3日!

身体と心をしっかりと休めて始動…。

始まるで〜。

キツイのが…。

身体休めすぎたかも…。

とりあえず走って筋トレ…。

あと休息…。

それから睡眠…。

頑張れ…自分。

IMG_2761

全日程終了

2017年3月22日

こんばんは!

今シーズンの日程が全て終わりました。

最後の大会。

全日本フットサル選手権大会も終わりました!

今シーズンは

Fリーグ5位

プレーオフ4位

全日本フットサル選手権3位

という結果でした!

なに1つ納得いく結果ではありませんでした。

自分の力不足、チームの力不足を感じます。

来季はまた違うチームになってしまうけど

今シーズンよりはいい結果を個人的にもだしていきたいです!

そして、今シーズンをもって

府中アスレを去る選手がいます。

またプログで紹介していきます!

これからも府中アスレティックFCと柴田祐輔を応援宜しくお願い致します。

IMG_2761

全日本フットサル選手権一次予選

2017年3月15日

こんばんは!

先週の週末

全日本フットサル選手権一次予選

静岡ラウンド行ってきました!

今季最後のタイトルをかけて!

負ければ終了!

3月10日(金)
vs 名古屋サテライト
7-2勝ち

3月11日(土)
vs 柏TOR’82
3-1勝ち

3月12日(日)
vs アグレミーナ浜松
2-1勝ち

3連勝で代々木に帰ってこれました!

応援ありがとうございました!

今週はついに決勝トーナメント!

相手はバサジィ大分です!

応援宜しくお願い致します!

IMG_2701

Fリーグシーズン終了

2017年2月25日

こんばんは!

昨日、今日とプレーオフがあり

僕たち府中アスレティックFCは

4位という結果でFリーグシーズンを終えました。

プレーオフは2戦。

昨日は名古屋との試合。

2-2の引き分け。

アドバンテージで上位のチームが勝ち。

ということで4,5位決定戦にまわることに。

かなり難しい試合でした。

しかし応援してくれてるファン、サポーターさんがいる限り全力でやるしかない。

お金を払って観にきてくれている人達の為にも。

今日は4,5位決定戦で

フウガドールすみだと試合。

4-0で勝ちました。

その後の試合。

ファイナルラウンドをかけての

名古屋と町田の試合。

3-0で町田が勝利しました。

おめでとうございます!

最近よく感じる事があります。

チームが勝つ為に…。

「チームが一丸となる。」

これは個人競技ではなく、団体競技としては1番ないといけないもの。

今日の町田のメンバー外の選手が大声でチーム席から声を出してました。

「NICE!次々!」とかいい声も!

ベンチ入りでも出場時間が短い選手も声を出してました。

あぁこりゃあ勝つわな!って正直に思いました。

メンバー外、メンバーイン選手全ての選手が戦ってました。

感動すら覚えましたね。

素晴らしかったなー!

なんで上からやねん!笑

という事でまとまりきらないのでこの辺で…。

あとは全日本選手権を残すのみ!

今シーズンラストのタイトルとる為にしっかりと準備していきます!

応援宜しくお願い致します!

IMG_2668

Fリーグ最終戦vs神戸

2017年2月20日

こんばんは!

昨日神戸でFリーグ最終戦がありました!

相手はデウソン神戸でした!

結果4-1で勝利!

沢山の応援ありがとうございました!

来週からプレーオフが始まります!

今年こそは下剋上を達成したいです!

応援宜しくお願い致します!

IMG_2653

vs大分

2017年2月15日

こんばんは!

先週末町田で

共同開催のホームラストゲームがありました!

相手は今季まだ勝ちがない大分でした!

結果は2-1で勝利ーーー!

これによってプレーオフ進出も決まりました!

沢山の応援ありがとうございました!

来週はアウェイで

デウソン神戸と対戦です!

Fリーグ最終戦です!

勝って気持ちよく終わり

プレーオフに向けて勢いもつけたいと思います!

応援宜しくお願い致します!

IMG_2628

過去の記事一覧

お気軽にお問い合わせください!

お電話から:086-259-1510
メールフォームから メールフォームから

お気軽にお問い合わせください!

お電話から:086-259-1510
メールフォームから メールフォームから

このページのTOPへ